SSブログ

LIVE 心の扉@江古田マーキー [LIVE'07]

2007.06.03 江古田マーキー
LIVE 心の扉
出演: 辻香織、伊藤サチコ

間に合った!(笑)
乗換案内が示す乗換間隔が一番長い経路を選択し、更に走って途中の区間で案内の一本前の電車に乗ることに成功。
乗換案内に勝利(笑)。

予想に反し先行辻。
まあ、心の扉だもんね。

辻ライブはいつもながらの盛り上がり。が、その間ほとんどの時間、視界の中にサチコさんが。
近くでライブを観ておられました。緊張した(笑)。

サチコさん、まずイベントタイトル曲?の「心の扉」から入りましたが、ある曲の出だしで何か忘れてしまったようで、前奏を繰り返したところで会場にクスクス笑いが。
照れ隠しに、最高の笑顔を見せてくれました(笑)。

初めて聴く曲も結構ありました。最後は「尊敬する君へ」かな。

アンコールは辻さんとセッション、くるりの「ばらの花」でした、たぶん。^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunst Music Jack!@サン..間に合わず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。