SSブログ

Sunst Music Jack!@サンストリート亀戸 [Event'07]

2007.06.03 サンストリート亀戸
Sunst Music Jack!

ぃぇ、この子を観に来た訳では決してありません^^;
この後出演の坂本麗衣さんを聴きに来ました。

まさかこんな年齢差の共演者と一緒は(笑)。
たまたま目の前を通ったイッフィーもステージを見て苦笑いしてたように見えました。

こちらはこの後があって急いでるのに5分以上遅れてスタート。
ライブはよかったけど、ラスト一曲を残した所で既にタイムリミット…。
でもまるまる一曲残して立ち去ることは出来ませんでした。
スペースシャトルだし。

終わると同時に会場を飛び出し、いま江古田へ移動中です。
果たして開演に間に合うかどうか。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道でLIVE 心の扉@江古田マーキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。