SSブログ

2006.11.26 acoustic&sentimental vol.5@恵比寿天窓.switch [LIVE'06]


入日茜さんのイベントで、拝郷メイコさんとの2マンライブに行ってきました。

魚、トマトスープ、ふと、白い部屋(入日さんのカバー)、僕に降る雪、ヒカルヨル、海月、ソイトゲヨウの8曲、2マンなので多少はゆったりと聴き入ることができました。
もちろん良かったです(笑)。

入日さんは、「あめふり」をカバーしましたが、なかなか良かったです。

アンコールではふたりのセッションで「恋人はサンタクロース」を。
MCで拝郷さんのもうひとつの名前が「ルーシー」と判明。
また入日さんも「ナンシー」を拝命されました、その場の勢いで。。

入日さんの曲も素敵なので、帰りにシングル「時の畔」を買って帰りました。
ちなみに他にシングル「cocktail」、アルバム「魂のうた」を持ってます。

cocktail

cocktail

  • アーティスト: 入日茜
  • 出版社/メーカー: ベルウッドレコード
  • 発売日: 2002/12/25
  • メディア: CD


魂のうた

魂のうた

  • アーティスト: 入日茜
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/09/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006.11.23 「TOY BOX」..表参道ヒルズ前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。