SSブログ

11.4 冨田麗香@高円寺ストリート [Street'11]

仕事だから仕方ない。
決断するのにさほど迷いはしなかったが、ひとまず切り上げ会社を出たら、二度と観ることの出来ないものを見逃したのだと虚しさに心が支配され。

そんな気持ちのまま、でも行ける場所は他になかったので、高円寺へ。
どうしても最後までまっすぐに見て聴くことが出来なかった。
失礼だよね、まったく。
最低だ、俺…。(Air.)

そんなんじゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だと、なんとか最後の曲は穏やかな気持ちで聴くことができたかな。
何度も聴いてるようで、実は名前を知らない曲を。苦笑
そんな1時間20分。
こんな俺でも終電心配してくれたよヽ(;▽;)ノ

時間ギリギリに駅へ駆け込むと、中央線遅延。
原因は小田急線との接続だと?( *`ω´)

帰り道はしばじゅんアルバムを聴きながらてくり♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.31 月夜PARTY SPECIA..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。