SSブログ

6.1 さとうさおり@中野サンモール [Street'11]

新宿で無念の終了後、残されたわずかな希望を胸に中野へ。
23時を過ぎた遅い時間帯となると、お酒も入ったりでいろんな人がいる。
さとうさん数名の仲良しさん?に囲まれ談笑中??
近づいても変な目で見られるか嫌味に取られても何なので、しばらく離れたところで様子見。
囲いが解かれて始まりそうなので接近、既にいい時間なので西武線は諦める。
再開から1時間ほど、楽しく聴く事ができました:)

最後にCDを今日の日付でサインが欲しいからとお願いすると…。
いやあ佐藤さん勘が良過ぎるぜ、即座に言いあてられてしまい。
まあおかげでスペシャルなサインにハッピーバースデーまで歌ってもらいました。
サインに日付入ってなかったけどww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。