SSブログ

1.29 手描きLIFE@本八幡 route14 [LIVE'11]

手描きLIFE1番手、久々だったのでさすがに初めて聴く曲ばかり。
なんかステージ前にモニターとか置くトコが少し高くなってて、そこに上がったまま歌い続けたりして。
ギターの位置相変わらず低いw
激しい演奏スタイルも好きです。
ラストの導火線もで激しく終わる感じもよかったかな。

LISTEN UPは優しい感じの馴染みやすい曲で女の子人気も高かったですね。
てかこの日は基本9割近く女子のお客さんだったと思いますが。

planeは確か、ホームページ見たらトイズファクトリーでびっくりしつつ、ちょいと期待もしてたのですが。
先のLISTEN UPに比べると見た感じちょっとお兄さんな感じでしたがw
LIVEよかったですね、MCも楽しかったし。
今回のイベントにもレコ発ツアーの名前出してたんだから、トリでよかったのでは?

BrownCrowは地元のバンドらしい。
こちらも年季十分な感じw
見た目も曲も男っぽい、Rockな感じでなかなかよかった。

終演後の物販の具合が読めなかったので、2組目が終わったところで手描きLIFE物販へ。
歌った曲の入ってるのはーと説明してもらい、アルバム2枚購入だけして。
最後出る時に声かけようかと思ったが、近づいたら丁度メンバー同士でお話し中で、つい一度通り過ぎて出てしまった。苦笑
が、引き返して挨拶とも言えないお話しを少しだけ:〉
手描きLIFEは2月にワンマンを控えているけど、そこへ行くにはどうしても一度LIVEに来ておく必要があった、ような気がした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。