SSブログ

1.16 河合杏林@下北沢 BASEMENT BAR [LIVE'11]

河合杏林さん2011年歌い初めのLIVE。
前半はループも使用。
故郷の想い出、あの頃はよかった、でも今は今で楽しくやっていこうって新曲。
「想い出の中ばかりで息をしてないでこっち向いて」って、いいね。
アップテンポな曲で、曲調とかギターアレンジとか好きな感じ。
河合さんのこんな感じの曲って結構いけてる思うんですよね。
バラード系ももちろんいいですけど。
ラストの『また、明日。』はそんな中でも一番好きな曲なので、ほんとは来る予定なかったんだけど(ぉぃ)、河合杏林2011年初ライブ、来てよかった。

次の予定の前に食事でもと出口へ向かうと、ちょうど河合さんがいて。
東京出身で故郷がなく、帰省できる場所があるのがうらやましいとか言ってたので、帰省した事を自慢しておきました。ぉぃ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.01.16(sun) 下北沢 BASEMENT BAR
Beat Happening! YOUNG CARNIVAL! -UNDER 22 GREATEST HITS!-

[河合杏林]
ナナイロバード
MONSTaR
シャッター(仮) ※新曲?
石ころ
また、明日。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。