SSブログ

1.15 Silent Sprout@新宿駅東南口 [Street'11]

Twitterで今年のストリート初めだったと気づき、外苑前から新宿へ。
来る時も使ったので、副都心線ならメトロオンリーで行けると思い。
新宿三丁目で下車して、いつものルートで甲州街道沿いへ出ようと地下道を曲がると…。
通路がものすごく先まで続いてる!
最初は曲がるトコ間違えたのかと思ったが、案内表示を見て、間違いではなく地下道が延びたのだと認識。
東南口まで寒さをしのげてラッキー!

ちょうど甲州街道の真下に出て、東南口側へ出ると、SSが再開?の準備中。
4+さんがいきなり2曲目のオケを流してしまったり。
とはいえ今年の路上初めで少しでも聴けてよかった。
マリンブルー聴けたし:)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.01.15(sat)
Silent Sprout@新宿駅東南口下

君の手
あなたを想うと
マリンブルー
overland

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。