SSブログ

12.29 around.6@幡ヶ谷36°5 [LIVE'10]

Soshiさんが無期限のライブ休止に入るとの事で、最後のLIVEに何とか合わせて行く事が出来た。

いきなりMCから入るあたり、Soshiさんらしいww
仕事が早めに休みに入り、ブログに書いたやりたい事をすべてされたとか、いたって普通な話題で話しながら、あっという間に5曲を歌い終わってしまった。
あったかい雰囲気に包まれたLIVEでした。

アサダマオさんのLIVEも久々でしたが、この日は今まで聴いた中でもLIVE中の空気がなんか違ったような。
アサダさんのテンションが、いつもは歌詞を見ながら歌う(言葉が多すぎて覚えきれないため?)のを、今回見ずに歌う事にしたそうで、なんか高めだったのか、笑いを誘うような空気感で。
聴く時は大概歌詞を言葉として聴いていない事が多いのですが、この日はなんか不思議と歌詞が語りを聞いてる様に頭に入ってきた。

打ち上げには残らず、Soshiさんに挨拶だけ。
久しぶりーとの感じだったので、最後と聞いて来ましたー、前に.comfortに行ったけど挨拶しなかったー、またLIVEに来ますーなど。

出口に向かうと近くにいた人が振り返るとアサダさんだったので、おっかなびっくりでお疲れ様ですーと。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.29(wed) 幡ヶ谷36°5
たかはしようへい企画『around.6』

[Soshi]
猫っ毛
はじまりのラブソング
蘇る
元気でいてね
ダイアローグ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。