SSブログ

12.20 渋谷SONGLINES [LIVE'10]

1組目、悦さんの終盤に到着。
同じく歌うたいの方のピアノサポートで。

安東由美子さん2度目。普段行くハコに出演されるようになったら行ってみたいと思っていたら、36°5やらSONGLINESやら出られるようになったが都合が合わず、ようやく。
たぶん全曲初聴きの曲。仕方ないが前に良いと思った曲がもう聴けないと思うと残念。
続いて出演された方々のように歌声をもっと響かせられるようになってほしい。
元々ギョーカイの人だから驚くような人と知り合いだったりするのだろうけど、カオルさんとも友達で前回のLIVEでサポートしてもらってたからビックリ。

洸美-hiromi-さん、名前を見かける事は多々あれどお初です。
が、ハツラツさ加減が実によく。笑
歌もよかった。また機会があれば聴きたいし、音源も聴いてみたい。

片山メグミさんもお初、名前も見たことなかったけど、らしいお客がたくさんいたので結構ご活躍されてる方なのでしょうね。
LIVE前たまたま近くを通られた時に見た眼ヂカラにたじろぐ(´Д` )
雰囲気持ってて、LIVEもよかった結構ツボ♪( ´▽`)
LIVE後は知ってる人と話した後とっととかえってしまわれて、なんか残念な感じ。

コジマヒロミチさんも初めてでしたが、こちらはサポートに今川さんとほくぴょんが参加してる。
本当はドラマー北斗のイイ仕事っぷりが見たくて調べたら、この日はアコでしたがコジマさんLIVEでは年内最後と思われたので。
コジマさんの歌声は初めて耳にしたが、とても綺麗で。
そして面白い人でもありましたww
今川さんと北斗さんの奏でる音は、つい先日の鎌田ワンマンで感じたそれと変わらぬ感覚で。
歌声は違うのに、同じ心地良さで、なんか不思議。

最後にエア乾杯して失礼しました。
ドラムは、エロいねーさんのサポートじゃないと無理かな?w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。