SSブログ

11.30 Grateful Girls vol.6@渋谷gee-ge. [LIVE'10]

O.Aはayakaさんという方、伸びやかな歌声は雰囲気あるなと思いましたが、到着した時はラスト1曲でちゃんと聴けませんでした。

若狭香奈依さんはたぶんライブハウスでは初めて。
疾走感のあるギター弾き語り曲が好みですが、泣かせるメロディーもいい感じです。
伊坂幸太郎の重力ピエロを読んでる話が。
アーティストさんに伊坂作品読んでる人多いな。
最後の曲はトゥモローへ? 疾走感あふれる曲でいいですね。

休憩中に見たことある人が…トゥモローさん。笑
続いて出演の『僕たちが恋をする理由』のスタッフとして来られてました。
だからという訳でもないのですが、1曲入り音源2種を購入。
ボーカルがやさしい声だったので、あとユニット名が長すぎて覚えられないので。笑
それを察してかw 名前とか書いてあるカードもいただきました。

みずほさんもハコライブは初めてだったのですが。
醸し出す雰囲気がハンパない、ほんと驚かされた。
路上で聴いてただけでは決して知ることの出来ないこともある。
新曲は戦争から人の争いについて、答えは出なくともぶつけずにはいられない想いを歌にした感じでしょうか。目をそらすな、出来ることを考えようって。
メロディーはなかなかロックな感じでよかった。
モノクロではグランドピ弾き語り、これも初めて観たけどよかった。
今夜は特別、戸城さんにメイクとゆる巻き髪してもらったって。
雰囲気が違ってみえたのはそのせい?笑
とにもかくにも、初めて観たハコライブはいいこと尽くしでした。んーどうしよう(!?)

戸城佳南江さんは最近では何故か結構聴く機会が多い方ですね。
素敵なお姉さんは歌う歌も素敵です♪
12月ワンマンの告知などされていました。
あいのうたイイね[m:46]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.30(tue) Shibuya gee-ge.
Grateful Girls vol.6

[若狭香奈依]
who

さよなら
チョコレート
tomorrowへ

[僕たちが恋をする理由]
DAWN

クーピー?
ドワーフ


[みずほ]
(渋谷ぁーgee-ge.最高の夜に♪)
はじまりのうた
この時代を生きる僕たちだからこそ ※新曲
不器用ピエロ
モノクロ (ピアノ)
GO!!

[戸城佳南江]
白い足跡
流れ星☆願い事
明日へと続く道
重なる雪と想い
スピロデザイン
あいのうた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。