SSブログ

10.19 宮上ゆみ企画『音楽ではなそう vol.11』@幡ヶ谷36°5 [LIVE'10]

ふとTwitterを見てライブに気づき。
最近路上もなく全く聴いていなかったので無性に聴きたくなり、間に合うだろうと職場を出たら開演時間に滑り込み。汗
店内は出演者のガールズトークが宴もたけなわww

森岡洸太さんは普段はバンドでベースボーカルらしく。
ギター弾き語りの今回はおとなしい曲が多かったかな?
ギターはK.YAIRIでロゴが縦になってるやつ。

カンノナホさんは何か鼻をすすってた気がした。
歌声がなんかツボで、曲調も好み、キャラもユニークww
飼い猫シロの話と歌もよかった。
やっぱりあなたが変な人ですww
あれはMartinかな、ギターが安心して聴ける感じだともっといいかな。

麻友さんは小柄な感じだけどパワフルに歌いますね、どうだとばかりに聴かされた感じです。
青森出身で、上京してまだ1年との事ですが、宮上さんと同い年とか。どうりで。(え?)
ギターはしらないロゴでした。(´Д` )

宮上さん、他の出演者の演奏中の写真撮ってた。
ブログで見られそう?
今回の衣装は過去見た中でもなかなか無いくらい女子度が高いものではなかったでしょうか。(そこか^^;)
で、今回は新曲披露!『月明かりと音楽』
歌う側でなく聴く側の目線で書いたという曲。
音楽を聴くようになるきっかけは路上ではないけれど、街を歩いてて、遠くから聴こえてくる歌声に気づいた時の気持ちは何となく感じられる内容。
なんか宮上さんを見つけた時を思い出した。
その後、ヒカリを歌おうとして、出だしをど忘れするハプニングww
来月長崎へ帰省するから浮かれてるのさ♪なんていってたからそのせい?

宮上さん来月バスガイド業務?で高校生相手に歌うらしいよ。聴きたい!!
次のLIVEは11/25(thr) 下北沢440でのオープニングアクトとの事ですwww

そうそう、今夜はハロウィンナイト。
お店から飴ちゃん? 宮上さんからは手作りのお菓子をいただきました。:)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.10.19(tue) 幡ヶ谷36°5
宮上ゆみ企画『音楽ではなそう vol.11』

[カンノナホ]

ダーリン
午前2時の流れ星に願いごとをかけるー♪新曲
新曲
シロ

[麻友]
秘密?
ポプラ

[宮上ゆみ]
わがまま
空の下
思い出のうた
月あかりと音楽 ※新曲
ヒカリ
好きな人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。