SSブログ

新宿駅東南口ストリート [Street'09]

引越の手配やらで電話をしなければならず早い時間に職場を出たので、渋谷、新宿と少々寄り道を。

すると新宿駅東南口で、見たことのない女性シンガーがギター弾き語り中。
でも最後の曲で、休憩中にK官に注意され(あちゃー[ふらふら])、少しだけ聴いて気にはなるのでフライヤーだけでも貰うか、でも1曲通して聴いてもないしなーと悩んでたら片付け始めた[ふらふら]

でもなかなか帰らないのでもしかしたらと待ってたら、大道芸と入れ替わりに準備を始めた。

GUILDerな彼女は、京都から出てきたらしい。
でも関西なまりというよりは外人?て感じの妙なしゃべり方でしたが[冷や汗]
名前もErry(エリー)さんだし(笑)。

一度注意された為か、再開する際は躊躇する場面も見られたけど、歌い始めたらもう堂々としたもので。

曲の感じは何処かで聴いた感じがしたけど、なんか聴き入ってしまう感じで。
4曲やったうち3曲目で墜ちました(´Д`)

CDを買うとDEMO CD-R7曲入りを付けてくれましたが、こちらの方がメインな感じで。
やった曲はぜんぶ入ってるというし。
ただ曲リストが付いてないので曲名がわかんない[涙]
blogにコメント(メール?)をと言われたが、結局フライヤーはもらい忘れた[たらーっ(汗)]

帰って「Erry」でGoogle検索したら、トップにHPが出てきたよ。
なんと9月から上京してきたばかりで、ストリートも3回目だったようで。
blogも同時にアメブロへ移したようです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.09.14 新宿駅東南口

[Erry]

マナーモード
(Free Bird~?)
RIVER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。