SSブログ

AMADORI@LA CITTADELLA噴水広場 [Event'09]

映画館から出たら、音楽が聴こえてきたので、何かと思ったら噴水広場でフリーライブでした。
だれだれ?と名前を探したら「大森洋平/AMADORI」と出ていて。
これはどちらも聴きたい!
でも時間がない!
どちらかといえばAMADORIさんが聴きたい!
(大森さんは結構ライブハウスで聴いてますからね)
最初に出てきたのはAMADORIさんでしたうれしい顔

初めてどうやってAMADORIさんを知ったのかは憶えてないのですが、偶然何かの対バンで聴いたのかな?
名前を知った後にも一度渋谷のライブハウスにライブを観に行ったことがありました。
音速ラインと対バンで。
久々に聴いたけど、いいですよね。
なんか正面上から観てたんですが、度々上目づかいでこちらに視線を送られ、ドキドキしました(笑)。

たぶん5曲目はあったのだろうけど、13:55まで聴いて、川崎駅へ向かいました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.07.12 LA CITTADELLA噴水広場

[AMADORI]
01. Beautiful Water
02. RUN BABY RUN
03. あいのうた
04. 長い間 (Kiroro)
05. ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。