SSブログ

島村楽器Acoustic Paradise@赤羽アピレ [Event'09]

か、鎌田さん!そんな前に出たら…
通行の妨げに!!(笑)
やー最前列のお客さんよりも手前で歌われてるの見るの初めてです[冷や汗]
でも、そんな鎌田さんが大好きです[うれしい顔]
まあほとんどのお客さんは遠慮して後ろを通ってましたから(笑)。
今回今川さんのサポートがなかったのは残念でしたが、いつものストリートと同じです。
鎌田さんの歌声は変わることなくステキです[目がハート]
しかも前へ前へのパフォーマンスは、存在がすごく近くに感じられて、よかったに決まってます!
オケの都合?セットリストは『new world』中心の選曲でしたが、image~music lifeと聴けてよかったです。
でも鎌田さん夜の部があるためか、すぐ帰ってしまって全く絡めなかった…[涙]

戸城さんは以前、花粉症姉妹で一度聴いた時に戸城さん作曲の曲がよく感じたので、一度ソロのライブを聴いてみたいと思っていて。
やっぱよかったですね。
2種類あったCDを購入、でも曲数がちょっと淋しいかな。

思ったより早く終わったので、新宿へ寄ってみます。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.07.05 赤羽アピレ
島村楽器 Acoustic Paradise

[鎌田純子]
01. new world
02. 恋は幻のように
03. 卒業写真
04. image
05. music life

[戸城佳南江]
01. ゆらゆらゆらり?
02. 君がいること
03. あいさんさん
04. 四つ葉のクローバー
05. 桜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。