SSブログ

MUSIC Circle@ららぽーと豊洲 [Event'09]

本日の予想最高気温28℃[たらーっ(汗)]
しかも前回持ってったのに帽子忘れた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もう煮るなり焼くなり好きにしろって感じ[冷や汗]
かち割り氷ちょーだい?(笑)

予定よりちょっと到着が遅れたけど、鎌田さんのリハには間に合った。
夜明け前、new world、休みがとれたら、空風の帰り道。
今回はすんなりOKって感じだった様子。

1組目、Latteはずいぶん前、まだ代々木公園並木道でストリートが頻繁に行われていた頃に偶然遭遇したことがあり、その時売ってた100円CD最後の1枚を買ってたりして。
その時は1,2曲しか聴けてないし、音源もあまりしっかり録った感じのものではなかったので、もし最後まで物販出てたらCD買ってみようかと思ったけど、やっぱ出てなかったね(苦笑)。
ボーカルもなかなかしっかりしてた感じだし、よかったと思います。
物販に行っていたら、CD買った当時にblogで曲目を教えてもらったこと憶えてるか聞いてみたのに(笑)。

2組目は鎌田さん。
太陽の光を眩しそうにしてるお客さんに対して「目を細くして姿を焼き付けてください」(笑)
2日連続の天狗?? もっとバリエーションを(笑)。
今回は出演が3組といつもより少ないからか、持ち時間は昨日に続き40分になります(笑)。
まあ転換込みではありますが、他の組は5曲だったところ鎌田さんは2回とも6曲。
カバーは1曲だけ(それも素晴らすい)、かなり久々に『仕方ない』かな?と、『グッバイ』もまた歌ってくれました[うれしい顔]
連続ライブ2日目は環境的にかなり過酷です[冷や汗]
でも今回はペース配分しっかりできてたのかな?
全体通して安定した歌いっぷりだったと思いましたが、どうだったのかな?

7.25東京初ワンマン、チケットは先行予約分だけで完売間近という勢いだそうで。
イスは用意しましょうね?[たらーっ(汗)]

今川さん、予告通りいつものギター復活ですが、調子はどうだったのかな。
なんか弾いてる時にカツンと何か当たるような音が気になって。気にし過ぎなだけかもしんないけど。
でも今まで気になったことなかったんだけどな。。

3組目、SHAKEは島根から3ヶ月前に出てきたばかりとな。
故郷が近い。隣り合わせだ(といっても上下(北南))。
地方出身者の性か(笑)、ちょっとMCでのノリがビミョーなとこあったかな?[冷や汗]
つーか客席のノリが悪すぎたね。
ほとんどが買い物に来たお客さんだから仕方ないのかもしれないけど。
曲はまあよかったんじゃないかと思いました。
あんあんあーん(そんなじゃなかったか[冷や汗2])は笑えたね。

終演後、夕やみに海風が心地よく、会場にしばらくいました。
そしたら最後、カマジュン「SHUUさん、アデュー」って![目がハート]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.06.07 ららぽーと豊洲
LaLaport TOYOSU presents『MUSIC Circle』

[鎌田純子]
1s)
image
・休みがとれたら
・夜明け前
・空風の帰り道 (Mr.Children)
・グッバイ
・music life
2s)
・夜明け前
・金魚
・仕方ない
・Travelling
・眠れぬ夜はジャスミン茶を
・幸せの意味

[Latte]
1s)
・スターナヴィゲーション
・Dew go
・星になっても
・バースデイソング(?)
2s)
・Ray
・明日、晴れるといいな。
・Dew go
・メトロノーム(?)
・Circle(?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。