SSブログ

鎌田純子・Super Natural IN STORE LIVE@LABI品川大井町 [Event'09]

Super Naturalさんのサインが増えてます(笑)。

朝起きたときは雨降ってなくてヤッタ!と思ったけど、電車に乗ってると雨が。
時を同じくして、鎌田さんのblogでも「雨が…」。。
それでも中止勧告は出てないというので、引き返すことなく…、ぃゃ引き返しました、大森から大井町まで。
行き過ぎました[冷や汗]

ステージは向きを横にして屋根のある方を正面にして。
ちと鎌田さんには窮屈だったかもしれませんが(笑)、2ステージを歌いきってくださいました。
2ステージ終盤は雨足が強くなり、外側だった今川さんと鎌田さんの立ち位置が逆転するシーンも。。

が、ここで無念の降雨コールド[涙]

まあでも、いつもと違ったシチュエーションで、いつもと違う共演者で、おととい昨日と大井町でのライブ、楽しめました。
『夜に包まれて』?今日も歌いましたね♪

明日も浜松町でライブだ。
正真正銘仕事をサボって参戦!?

Super Naturalもよかったですね。
2ステージ目は柱の後ろで聴いてましたが[冷や汗]
リズムがここちよい感じでした。
yours?がよかったかな?
そうだね!3曲多く歌ったね!(笑)
吉祥寺ストリートしてるらしい。
Vo.MAIKAさんは広島出身だそうだ。
だからといって話してないですよ(笑)。
表記が確認できないので、こちらのセットリストはとりあえず省略で[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもと違うステージ配置で、、
Power Book G4? のデスクトップに萌え~な一日でした(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.05.06 LABI品川大井町
IN STORE LIVE

[鎌田純子]
13:45~
(SC:new world,言えなくなる)
夜明け前
カブトムシ
image
眠れぬ夜はジャスミン茶を
music life

15:17~
金魚
夜明け前
夜に包まれて
Travelling
幸せの意味

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。