SSブログ

鎌田純子・飯田舞 IN STORE LIVE@LABI品川大井町 [Event'09]

人身事故で電車が遅れ、13時に少し遅れた[涙]

今回共演の飯田舞さんを聴くのは、対バンで今回3回目くらい?
最初聴いた時にもいいとは思ってましたが、今日も3ステージと長く聴けましたし、ピアノ正面に向けて歌う表情もなかなかよかったですね。
ゲーム挿入歌では鎌田さんの大先輩ですが(笑)。
MCでも何曲か紹介されてましたね。

タイムテーブル
13:00~飯田舞
13:30~鎌田純子
14:30~飯田舞
15:00~鎌田純子
16:00~飯田舞
16:30~鎌田純子

田田田田田田(笑)、それに「飯」と「鎌」も似てる?

1ステージ目は陽射しがステージへ向かって差し込む感じで。
鎌田さんは、1ステージ目は暑くて顔とか汗かいてたかも。
今川さんに至ってはTシャツだし(笑)。
胸ポケット付きの[ウッシッシ] 汗かきらしいですね。
私のひいきのアーティストにも、ギターに流れる筋が見えるくらい大汗かき[あせあせ(飛び散る汗)]の方がいらっしゃいます。

1ステージ目は比較的スタンダードなセットリストでしたが、2ステージ目の1曲目、今川さんが奏でるメロディーは聴いたことがありません[たらーっ(汗)]
ロストチャイルド?
カバーだそうですが誰の曲だろ。
※コメントで教えていただき、YouTubeで安藤裕子さんの曲と確認しました、たぶん(^^;

今回はそれだけではすみませんでした。
3ステージ目、のっけから『傷跡』『金魚』とどっぷり浸かったあと。
「昼下がり、夕方、まだ夜には早いんですが」と歌ったのは『夜に包まれて』かな?
後でU先輩に聴いたら、先日の新宿駅南口でも歌ったそうで..orz
それ以前にも一度くらいしか聴いたことがないそうで。
これから歌う機会を増やしていくのかな?

終演後は、関係者男性陣のかなりMAD?なところを目の当たりにし[冷や汗2]
バミられ、どんだけ~(笑)。

今日は皆さんの輪に加わっていたつもりでしたが、docomoの宣伝マシンガントーク[exclamation&question]で皆さんの会話がほとんど聞こえませんでした[涙]

バイバイぐー[手(グー)]
ぼくドラえもん(謎)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.05.04 LABI品川大井町 LABI Garden
IN STORE LIVE

[鎌田純子]
13:30~
休みがとれたら
カブトムシ (aiko)
夜明け前
眠れぬ夜はジャスミン茶を
幸せの意味

15:00~
Lost Child (安藤裕子)
image
言えなくなる
new world
music life

16:30~
傷跡
金魚
夜に包まれて?
Travelling
幸せの意味

[飯田舞]
13:00~
02. Color
03. 夏祭り
05. キミの隣りで…

14:30~

忘れない
はじめてのチュウ (カバー)



16:00~
Color
言葉に出来ない
深呼吸

キミの隣りで…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。