SSブログ

歌女~utaime~act.5@赤坂グラフィティ [LIVE'08]

20081215.jpg2008.12.15 赤坂グラフィティ
『歌女~utaime~act.5』

ちょっとライブもお休みしたかったのですが、ちょっと今日はどうしても行かなくちゃと思って。

大地穂さんはトップバッター。
開演ちょい前に到着すると、S氏が後から入ってきた。
そして指定席にはP氏。
多作にしろグラフィティにしろ、座ってるところが一緒や(笑)。

今日は黒のドレス?で登場の穂さん、お馴染みな曲が続きます。
MCは上野のオヤジ?といかないまでも、いつもの調子でよかった(笑)。

恒例(笑)の、今回の昭和の曲カバーは因幡晃さんの『わかって下さい』。
聴いたことある、いい曲ですね。
他もみないい感じで聴くことができましたが、なんとなく、今日の気分は『太陽と月』と『空色』かな。

自分のライブをビデオで観返すと、必ず「ぜひぜひよろしかったら」と言っているそうな(笑)。
そういう口ぐせ的なもの、ありますよね。

今日どうせ仕事を早く抜けるのだからと、もうひとつ楽しみにしていたのが紅月ノリコさん。
グラフィティのスケジュールで名前をよく見る度気になっていました。
名前がカタカナだし(笑)。

聴いてみると、いくつかある私のツボのひとつにハマったみたいです(^^;
このひとのピアノ好きや。声も曲も。
なんでもライブ音源のCDプレゼントをしているとのことで、アンケートかきかきしてGETしました。
あと普通にCDも買ってしまった(--;
サイン、縦書きやん~★

フライヤー見たら、来月マーキーで大森洋平さんと2マンだって。

大森さん、来週グラフィティで聴けるかな? 平日だからな。。
あ、対バン拝郷メイコ、furaniです。
みんな聴きたいけど、仕事の状況によっては拝郷時間に合わせることになるので。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[大地穂]
01. 太陽と月
02. 赤い糸
03. 空色
04. 山手線に乗って
05. わかって下さい (因幡晃)
06. 孤独の戦士
07. ONE HISTORY

[紅月ノリコ]
01. つくし
02. 瞼
03. ヒポコンデリー
04. 依存的幻想
05. 賞味期限
06. 夢の欠片
07. ポーカーフェイス
E1. +α (バラードとアップテンポの多数決で決定)
E2. リセットガールブルース (おまけ:Xmasバージョン)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラタナス通りもわわわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。