SSブログ

39時間 [音楽]

木曜の朝8時半に会社に出てから、食事時間を除き金曜の23時半まで社内で仕事をしてました。

水曜の夜も23時に会社へ戻ってみたが早々に沈没、仕事になりませんでした(苦笑)。
若くないからねえ。

朝一番で帰宅して、会社に戻ってから今夜出るまでの時間が39時間。
意外に昨夜は頑張れました。

それはともかく、

最寄り駅までの終電には間に合わなかったので、渋谷TSUTAYAに寄ってライブDVDを買って帰りました。
『TOUR 2007~しばじゅん、はじめました!~』(笑)。

やーよかったんですよホント、東京国際フォーラム。
もう職場で毎日「しばじゅんよかったよ~」と言ってまわってました(笑)。
『親愛なる君へ』も毎日何度も聴いていて、ついには昨年のツアーDVDにまで手を出してしまいました。
今年のDVDが出たら即行で買うでしょうね。
ん~、しばじゅ~ん![目がハート](ぉぃ)


いい加減眠いを通り越してるのでハイになってるかな?(笑)
もう寝ます、明日も仕事だし[ふらふら]
出掛ける前にDVD観て行こっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出勤11時11分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。