SSブログ

チケットパート3 [音楽]

またまたローソンチケットを発券してきました。

1枚は11/24のduo。阿部真央さん、甲斐名都さん、そして拝郷メイコさんの出演するNACK5とHeaven's Rockのイベントです。
発売日を忘れてて1日遅れで取りましたが、意外に楽勝だったな。

もう1枚は、上のチケットでduoと見た瞬間に思い出し、慌てて取ったmoumoonワンマンチケ。
ほら、12/11だよ。危なかった[たらーっ(汗)]

しかし、一般発売前で残りわずかって変だよね?
310番台だった[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番星☆秋晴れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。