SSブログ

廻田彩夏路上@湘南台駅 [Street'08]

20時少し前に到着。
途中からになってしまった。
歌っていたのは知らない曲だった。

湘南台の路上(といっても地下)はもうずいぶん前に来て以来。
過去振り返っても2回しかきたことがない。
でもそのうちの一日が、生まれて初めて廻田彩夏の歌を聴いた日でした:D

正直その時は、まさか今こうして追っている自分が想像できるほどのインパクトはなかった。人はひっきりなしに通過するし、初めて聴く曲ばかりで内容も聞き取りきれなかったし。
ただその次にまたハコでライブがあると聞いたとき、行きたいと思った。
それが本当の始まりだったのかもしれないな。

「休憩します」の声と共に歌を聴いていた多くの人がCDを求めて列を作っていく。

10分くらいして再開。
ここは音がよく響いていい。なんだか初めての時より良く聞こえてるような気がするなぁ。

『本当は、』から入った後半セットリストは、以前同じ場所で聴いたであろう懐かしい曲が続いた。
ノスタルジックな気分に拍車をかける選曲。

まあ『夢鳥』『I'm still the moon』と新しい曲もあったけど。
ラス前の曲、新曲かな?
あるいはカバーか。
新曲に千点(笑)。
明日聞こう。

しかし、路上って聴いてるうちはいいんだけどね。
終わってしまうとなんか寂しくなってしまいます。

帰りの小田急線、乗車時間が長いので、無駄に長い文章で埋めてみました(苦笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

20:04
本当は、
夢鳥
イチバン
さくらの下
The Colored Rainbow
ラブストーリー
(?)
I'm still the moon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。