SSブログ

靴飛ばし [音楽]

20081015-152340.jpg

イエィ! アレアレアに初めてやってきました!
といってもここには用は無いのでぐるっと回って駅の反対側へ。

ほんとは開店時間に行ってやろうかと思ったが眠さに挫折。

たまたま今週が取ってないから取れと急に決まった夏期休暇で、そうでもなければ平日には無理だったけど。

本日は、カケラバンクの2nd.シングル『靴飛ばし』の発売日。
HMV立川店限定で店頭販売があるということで、午後行ってまいりました。

以前HMVインストアライブを観たとき、高島屋前でやってたので、勝手にHMVが高島屋にあるものと思い込み、行ってみたらなかったので、しばし呆然。

20081015-155400.jpgすぐに隣の建物にあるのがわかり、無事CDを手にすることもできました。
あ、並んでる並んでる。

でも手書きのポップはうっかり気づかなかったよ[ふらふら]

店を出るときにすれ違った男性の手にも『靴飛ばし』が。たぶん。

持参したCD WALKMANで聴きながら中央線にゆられ、次なる目的地へ向かいました。

こうして靴飛ばしをライブ以外でも聴けるのが念願かなった感じでうれしいですね。

しかし、14時50分に立川についたんだけど、つい空の写真を撮っちゃって。
最後の写真の時間は16:21。。(^^;

20081015-161957.jpg


靴飛ばし

靴飛ばし

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジ・アゲイン・アソシエイション
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。