SSブログ

Be my guest@渋谷 7th FLOOR [LIVE'08]

2008.10.10 渋谷 7th FLOOR
Yeux.ワンマン『Be my guest』

仕事を終え、会社から出て渋谷へ向かって歩く。
一時雨が降っていたが、やんでくれたみたい。

10月10日は、10が並んだジュー(Yeux.)の日ということで、今夜はYeux.さんの東京初ワンマンでした。

開場時間に7階へ、思い切って前の方へ座ってみました。
すると知った顔がやってきました。実はねーなんとなく来るんじゃないかと思ってた。
まーうれしいことですね、好きなものが重なるのって。

Yeux.さん、歌は前回逗子ではまったんですが、やはりいいです。
声、表情、身体、すべてを使って表現してるって感じがして、ビシバシ伝わってきた気がします。よかった。

でもそれ以上に今回はMCタイムのおかしさにやられました(笑)。
長丁場だったので、いろんな話が飛び出して。和歌山弁も。
サポートメンバーとのやり取りも楽しくテンポよく。いいチームですね。

MCと歌のギャップはなかなかクセモノ?(笑)
ぃゃぃゃ、そんなことはなく、楽しくじっくりしんみりのりのり(?)の濃密な時間を過ごせてよかったです。

開演前にYeux.さんとは全くの別件でちょっと動揺させられましたが。。。orz

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-1部(アコ)-
01. 雪月花
02. 蕾
03. HERO
04. Falling Leaves
05. 時の行方(カバー)
06. BLAH

-2部(バンド)-
01. 叶うなら
02. PURPLE
03. ネズ(?)
04. 夜明け
05. ヒロイン(?)
06. 十二月(?)
07. LIB

-アンコール-
E1. 翳る空
E2. 梅花空木

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ですわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。