SSブログ

渋谷駅路上 [Street'08]

.switchを先に出たはずのMセンパイからメールで呼び出しをくらう(笑)。

鎌田純子さんが路上してるとのこと!
ガーデンプレイスから恵比寿駅改札まで、動く通路にものっからず全力疾走!
山手線に乗った時には立ちくらみを起こしかけた(^^;

西口を抜けると歌声が。。
モヤイ像と対峙し(笑)、『幸せの意味』を歌うカマジュンさんとイマシュンさんのお姿が。
嗚呼でも最後のところだ。。
この曲は最初から聴きたかったな。

そのあと挨拶して『new world』を歌ったところで「本日は終了します」(哀)。
1.1曲しか聴けず[ふらふら]

宮益坂口へまわってみると、また歌が聴こえる。
カケラバンクだ、、
あ、メルマガに2日って書いてあるの見逃してた(汗)。
遠巻きに3曲くらい、終わったと思ったら止められた!?

今日はmy路上いけてないdayでした(哀)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

essence.61@恵比寿天窓.swi..チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。