SSブログ

東西ミックスクランブルミーティング・アコースティック編@渋谷CRAWL [LIVE'08]

20081002105012.jpg2008.10.01 渋谷 CLUB CRAWL
『東西ミックスクランブルミーティング・アコースティック編 その4』

nico-la3回目の東京ツアー2daysの2日目です。
毎回2日目はCRAWLだったような気もしますが、いずれも初日の参戦だったので、ここで聴くnico-laは初めてです。

そのnico-laが既にステージ上で準備をしてる[あせあせ(飛び散る汗)]CRAWLやっぱ駅から遠い[冷や汗]
しかもなんか、東横線から明治通り?を越える連絡通路を渡ってすぐの出口が工事で塞がってて[たらーっ(汗)]
大きく回り道をすることになり焦りましたが、なんとか間に合った感じ。。

今回の編成は、いつもはベースという…(中略)のうらっちさんがカホン、RYOKOさん、チャックさん、ピアノサポートにシンガーでもある、みぽさん(笑)を加えた4人で。

アコースティック編成といっても、リズムにのった楽しい曲もあり、しっとり聴かせてくれる曲もあったりと、楽しかった。

RYOKOさんとチャックさんのMCも変わらずおもしろい(笑)。

これで今年の関東ライブは恐らく最後でしょう。
ただ、わからないけど12月石野田赤レンガを悩み中とのことで。
何かが起こる!?(ぃゃぃゃ..)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[nico-la]
01. 空色ストーリー
02. 線香花火
03. sweet soul
04. 曖昧な二人
05. さくら通り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Do the Music@表参道FAB想定外だ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。