SSブログ

MUSIC DINNER VOL.2@幡ヶ谷[36゚5] [LIVE'08]

1.jpg2008.09.27 幡ヶ谷 Acoustic Live Bar [36゚5]
Soshi企画 『MUSIC DINNER VOL.2』

夕方まで予定が定まらず、既に開演していたが、でもひとつ考えていた通り、幡ヶ谷へ行くことに。
時間的にマリエさん出演の20時を目指す。
でも混んでそうだなぁ。

[36゚5]は2度目。駅出口さえ外さなければ、という想いの通り目的地へ到着。
扉を潜ると、前回同様入口付近の関係者の中からマリエさんとご対面(笑)。
気持ち想定してた事態でしたがややテンパる(苦笑)。

前の組が終わったところで空いてる席に。
マリエさん今日はいつもの感じだったかな?
MCでセットリストはいつも考えてきてなく「今日はSoshiの言った順番に、でも歌いたくなった曲がある」と『空啼(ソラナキ)』を。
最後は『迷彩方程式』で締め。
CDリリースについて「こんな曲が世に出ると考えると」って[冷や汗2]
ぃゃぃゃ楽しみじゃないですか。

トリはイベント企画者のSoshiさん。
失礼ながらお名前を存じ上げなかったので、ここへ来るまで男性かな?なんて[たらーっ(汗)]
なんていうか、最初の2曲まで聴いて、いいかもって思ってしまいました。
CD3種類持って来られてて、全部買っても1,100円だしと買ってしまいました。
Soshiさんは奥のテーブルに着かれてたようなので、お店のビュリホーな女性の方に言って購入。
でもそのすぐ後またこっち来てたなぁ。。

マリエさんには、先日入手に成功した『見上げた夜』にサインをいただきました。yes!
マリエさんもまだ[36゚5]は2回目なんだそうで「2回とも来ていただいてますね」と言われてちょっとおいしかった(爆)。yes!オイ
「次に会う時はアルバムが出来ていると思うので」と、再会を誓い(笑)、会場を後にしました。
そうですね、もう来週末だ。

あ、念願の(笑)、燃ドッグを食べました。ピリッと効いたチリソース?といい感じで焼けたパンがマッチしてて、おいすぅいぃーっ!
でもやはり温かいうちにいただくのがイチバンです。
半分食べて、1曲聴いて続きを食べたら、冷めててちょっと落ちましたね。当たり前か。
次は365円のカレーを(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[マリエ]
01. コンセントのうた
02. それでも愛をうたうのか
03. 星のきれいな夜
04. 空啼(ソラナキ)
05. 迷彩方程式

[Soshi]
01. 屍
02. HOME
03. 猫っ毛
04. Special
05. This Love ※新曲
06. 暖かい場所を探して
07. 路
08. ランプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Silent Sprout路上@新宿駅東.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。