SSブログ

フワリカ!!part7@高円寺HIGH [LIVE'08]

2008.09.22 KOENJI HIGH
『エガワヒロシpresentsフワリカ!!part7
         ~PSYCHO CANDY POP~』

今日の午後、うっかりmixiを覗いたらコミュにイベントが(汗)。
こないだ行ったばかりの高円寺HIGHだ。
開場から30分近く遅れて入ったら、1組目の最後の曲。
音が凄くカッコよかった。
残念。
いま松崎ナオさんとツアーしてるbloom fieldというバンドだった。
転換中にフライヤーを見たら、なんと明日、松崎ナオ企画『Flower Children』がある[たらーっ(汗)]
行けば今度はちゃんと聴けるけど。。

ナオさんは3番目に登場。
サポートは湯浅さん小宮山さんもいる、、
ライブ、やっぱすごい。言葉にできない。
ドブロクとの2マン以来久々、
初めて聴く曲が…[たらーっ(汗)]
曲を聴いてすぐ題名が浮かんでこないの、ちょっとさみしくなります[涙]

このイベントの主催者、エガワヒロシさんは随分前に一度聴いたことがある。
多分その時もエガワさんのイベントにナオさんが出てたんだと思う。
その時の印象がよかったので(CDも買った)、最後まで楽しみでした。
ポップな曲たちでパフォーマンスも楽しくカッコよく、よかったです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[松崎ナオ]
01. (?)
02. 空の部屋
03. トマトジュース
04. あけびの空
05. 木のうた
06. 愛のキャベツ
07. hello, goodbye

[エガワヒロシ]
01. BLUE BICYCLE
02. 甘い匂い
03. LOVE
04. 白い世界
05. 光
06. CHOCOLATE RESISTANCE
07. 君のいない部屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。