SSブログ

ピック [音楽]

1.jpg『incomplete』って名曲があんのね。英語だけど、確か(笑)。
いつか忘れたが、イベントライブで投げられたのが足元に落ちた。
うちにある唯一アーティストが手にしていたピック。
それはイベントライブなる泥沼(笑)に足を踏み入れるきっかけにもなったアーティスト。

今年は日本でライブやんなかったなぁ、やったのか?
と焦ってググってみたら、MYSPACE MUSICにページが出来てた。試聴もできる。
http://www.myspace.com/ayuokakita

そこで公開?されていたYouTubeにいくつかUPされているライブ映像のひとつのURL。
http://www.youtube.com/watch?v=MaPInFiMGqg

今年でロンドン4年目かな?
一時期バンドを組んだりしてたけど、今はソロで活動してるみたいですね。

あ、今年は12月にライブ帰国するみたい。BBSを遡ると、ご本人の書き込みが。
詳細はまだ出てないけど、すんなり 行 け ま す よ~にっ!(笑)

今夜は何処へも行けずネタがなかったので、たまたま見つかったピックの話でもと書き始めたらこんなことに(笑)。

タグ:AYU 岡北有由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岸淑香@新宿白龍館お陽さまも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。