SSブログ

音楽番組 [音楽]

20080915145834.jpg最近はあまりテレビ観ないけど。
昨夜テレビで偶然、Superflyが出ていて、ひげ男爵とショートコントしてた、ぃゃぃゃちゃんとライブもしてた(笑)。
パワフルでいいっすね。
上京のきっかけが下北でライブしたことなんだとか、力試ししたかったって、度胸あるね。
みんな上京する動機って、多くはそういうとこなのかな。。

歌詞が字幕で出てたけど、いいかもって思った。
今までは何となく見過ごすことも多かったけど(^^;
やっぱ内容も、ね。

で、関係ないけど広島クラブクアトロ前に通りかかった。
今夜、シーナ&ザ・ロケッツだわ。
金曜にはthe pillowsも出てたんだねぇ。
GRAPEVINEの名前もあるな。

電車内のプロモータ広告みると、スガシカオ、アヴリルなどの名前も。
広島って何気にコンサートツアーなんかでいろいろ来るんですよね、Superflyも秋のツアーで来るし。
テレビCMだとワハハ本舗の?梅ちゃんがホールで3daysだって(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。