SSブログ

風花(fu-ca)路上@新宿駅新南口 [Street'08]

iPodを家に置き忘れ、音楽に飢えて新宿で下車(笑)。
いまいちパッとしない。
何かないかとストファイのライブ情報を見て、新南口で一組載っていたので行ってみたら、その隣にいたバンド『風花(fu-ca)』に引っかかった。

ちょっと待ったら始まったが、2曲終わったところでサイレンが鳴り響き。
新宿駅東南口、甲州街道は一時騒然としました。おかげで30分以上中断。
再開後4曲やってたぶん終わりました。

曲もよかったし、ボーカルミズマさんの声も好みだった。
フライヤーによればリードギターがアコギで、エレキギターとの共存を目指してるというから、普段はボーカルさんがエレキギターなのでしょうが、今日はアコースティックギター2+Ba.+カホンでした。
いい感じでしたね。

でも主催イベントのタイトルはいまいちイケてないかな(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

20:06~
サクラよさくな (?)
ルーレット
20:15中断
20:50~
( ?風にあおられて~グッバイそれは始まりの言葉♪)
幼い頃見上げたあの空は大人になればとどくと思ってた
サクラよさくな (?)
センキュフォーエバー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。