SSブログ

そしてスカイ・クロラ [映画]

またスカイ・クロラ(笑)。

とりあえず公開が今週末までとなっているので、どうしてももう一度観ておきたいと思い。

「いつも通る道でも、違うところを踏んで歩くことができる。いつも通る道だからって、景色は同じじゃない。」
「それだけではいけないのか?」
「それだけだからいけないのか?」どうだろう。
登場人物たちは皆現状から抜け出すため、戦いに挑んでいったように思います。
泣けたぁ。。

改めてみると、冒頭からの1カット1カットが伏線って感じで鳥肌が立ちました。
改めて聞いて、初の声優挑戦?なのに加瀬さんはうまいな。
相当苦労したと聞きますが、ナチュラルな感じで好演されてたように思います。
菊池さんも独特な話し方のように思いますが、全く違和感なく草薙水素を演じられたのでは。
谷原章介さんの土岐野、栗山千明さんの三ツ矢は、1度目に観た時はすっかり忘れていたのですが(汗)、役にばっちしはまってて気づきませんでした。
今回改めて聴いても全く違和感なくて、改めてすげえこの二人って思いました。

ところで、同じ映画館で同じ時間に観たんだけど、パンフレットが売ってなくて買えてません。
まさかないなんてことはないよな? どこかのシネコンでゲットせねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いっプレゼンテーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。