SSブログ

landscape #3@渋谷eggman [LIVE'08]

20080826210446.jpg2008.08.26 shibuya eggman
『landscape #3』

本当は水木金と夜に動かせない予定があり残業できないので今夜は仕事と思ってたが、体調がすぐれず仕事の効率も悪くて。

森恵さんの出演が19時と早いこともあり、早く帰って明日に備えようということでeggmanへ(^^;
でも結局物販のタイミングを逃して2組演奏後になってしまった(苦笑)。

森さんは2番手、ひとり弾き語りスタイルで。
いきなり挨拶から、観客を煽って(笑)、ノリの良い『運命にさよなら(?)』からスタート。
先日路上で聴いた曲だ。

ステップを踏みながら大きな動きで歌います。こういうの、今まで特に感じたことはなかったのですが、見た目にもノッてる感じがしていいですね。

MCによれば対バンイベントは最近の東京のライブで出始めたばかりのようで「私を知らないひとばかりの中で歌うのにまだ慣れない」と言ってました。
「私を知ってるひと」の問いに皆が手を挙げてくれる日が来るのを目標に頑張るって言ってました。

バラードは1曲かな?
結構盛り上げ系の曲を多くチョイスしたセットリストでした。また煽るし(笑)。

最後の『届くように』ではループ使ってビックリ。
結構長く使ってるのだろうか。
なかなか様になってたし、ラストのコーラス重ねたとこなんかは鳥肌ものでした(^^;

しかし、その後物販へたどり着くまでが辛かった(^^;

待ってる間、ひとつだけループのことでも聞いてやろうかと思ったものの、いざとなると頭が真っ白になりましたとさ( ̄▽ ̄;)

いいさ、アルバムにサインをいただけたし、握手してもらっちゃったもーん(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[森恵]
01. 運命にさよなら (?)
02. 奇跡と呼べること
03. ひとひら
04. 体温
05. 届くように ※ループ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Premium Roast Iced C..いい天気だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。