SSブログ

ヒメマドレコ発ワンマン@新宿Marble [LIVE'08]

1.jpg2008.08.24 新宿Marble
『ヒメマドレコ発ワンマン~怖いもの知らずでスミマセン~』

雨のため、開場から少し遅らせて入場。
しかし、前夜にブログを見てビックリ、サポート陣にまっちぃとYUJIさんが。
「奥へお進みください」とお店の方の言葉に従い奥の方へ行くと、向かって右側のステージにはヒメノさんの森ピアノ(笑)と、その奥にはYUJIさんのギターが。
ライブ最高にポップで楽しかった。ヒメマドバンドも最高のメンバー最高の演奏でした。
途中2人だけでお互いのレア曲をカバーしたりして、どちらも持ち歌?ってくらいに歌い上げてて、息をのんで聴き入るほど。

マイク片手に激しく動くヒメノさんを見るのは初めてかも(笑)。
あずまさんは頻繁にステージ際で身を乗り出してたのでお顔もよく見えました(笑)。

位置的にまっちぃと石井さんが見辛かったけど、何とか身をよじり仰け反りながら目に焼き付けました(笑)。

森本P(笑)のピアノ&ギター激プレイを目の前でたんのーしました。うーん、Hi-Endorphinが観たくなった(え^^;)
なんとヒメマド次回ライブが既に決まってて、しかもHi-Endorphinと共演(!)。なんとROCKADELICA VOL.3ということなので、行かないでか!って感じ。

物販へはまず先に行ってお買い物。
前月祭でGETし損ねたshurikenコラボヒメTと、ヒメマド1st.『POP OF THE WORLD』、そしてストラップ…ヒメノさん、口が(笑)。
1.jpg2.jpg

終演後、美女が目の前を通り過ぎた、と思ったらKAORIさんだったり(たぶん)、なんか見たことあるグループが、と思ったら神山みささんとスタッフSさん他だったり(笑)、ミーハーな私にはたまらない状況(笑)の中、物販に並んでお二人にCDとDVDへサインをいただきました。

そういえば、みささんもDVDもらってたような。出演者も引換券もらえたのかな?(笑)

2.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-バンドで-
01. 宇宙ダイバー
02. パラレルワールド
03. To You
04. サンキューアイラービュー
05. 彼の秘密 あたしの秘密

-ヒメマド2人で-
06. ソラカラフルフルエルナミダ
07. 涙の音
08. チェリー (スピッツcover、Dr.ケンちゃんと)

-バンド-
09. 雨上がりの夜空に
10. イエロー
11. 恋の水平線
12. カスミソウ

-アンコール-
En. パラレルワールド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。