SSブログ

PIANOカプセル→les.30@恵比寿天窓.switch [LIVE'08]

16200226_3982867372.jpg2008.08.12 恵比寿天窓.switch
『PIANOカプセル→les.30』

.switchは4/3のBirthdayイブ以来という廻田さん。
(その日は行けなかった[涙])
「またすぐ誕生日はやってくるので皆さんよろしく」だって[冷や汗]

やはりグランドピアノと一緒の姿が映えますね。衣装もなんとなくドレッシーな感じで。
頭のお団子はどこまで成長するのでしょうか(笑)。

それはさておき、月イチ恒例の新曲披露。8月の新曲は『夢鳥』。
自分の身の周りで感じる無関心層に対して?
言いたいことがいえない、正しいことを言いづらい世の中に向かってもっと熱くなれ!と作った曲。(こんな感じだったかな?^^;)
聴いてて胸がいっぱいになった。
きっとほんとに自分の想いをそのまま歌ってるんだろうなって思った。
こんだけの想いをぶつけられたら、無関心でいられるわけがないと思った。

8月後半からメキシコ旅行(他もろもろ?)のため、今夜がこの夏最後のライブ。
ラストは先月発表の夏ソング『カシグレ』、夏ソングだけにこちらも今夜が今年最後。
結局3回くらいしか聴けてないのかな? もっと聴きたかった。

今夜はスリーマンのトリなんです。
このまま帰してなるものかと(笑)、アンコールを要求、見事獲得しました。
予期してなかったと客席に「何が聴きたいですか?」
客席から即一声「地球の迷子!」、グッジョブ(笑)。
「それで行きます!」
やっぱ最後はこれ聴きたかった。最後目がしばしばした。

途中ちょっと喉がしんどそうな時もあったけど、全体的に声もよく伸びてたと思うし、聴いてて気持ちよかったし。
ピアノも今日はよく頑張ったでしょう?(素人がゴメンナサイ^^;)

今夜はCD収録曲を戦略的に?(笑)多く歌った成果か、CD『teen』は完売。
買えなかったね(哀)。
物販に寄りはしたものの、何も話せずに終わってしまった。
本番に弱い。。

とりあえず、マリオカートに燃えます[ダッシュ(走り出すさま)]

13956492_3248548474.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[廻田彩夏]
01. Piglet
02. ラブストーリー
03. 月
04. 買い物袋とあたしの右手
05. 20日のかなしばり
06. I'm still the moon
07. 夢鳥 ※8月の新曲
08. カシグレ

En. 地球の迷子

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポニョ♪雲と晴れ間と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。