SSブログ

ROCK RUSH TV 収録ライブ Vol.8@CLUB CRAWL [LIVE'08]

16200226_3793235045.jpg2008.08.11 渋谷CLUB CRAWL
INDIES HOT LINE presents 『ROCK RUSH TV 収録ライブ Vol.8』

昨日めでたく誕生日を迎えられた、あずまさんの時間だけ観てきました(^^;

悩殺というには程遠い、かわいらしい衣装でしたが、なに風ってんだろ。
インディアーン?

この時期は毎年渋谷近辺でライブをしてるという話、数年前の感動的なお話を聞かせていただきました。。

また誕生日を迎えて「これからの自分にしか歌えない歌もあるかもしれない」と。
そうですよね、うんうん。
ん?それって「アホになる」って意味じゃないよね?(^^;

ループ、今回もなかなかカッコよく決まってましたね☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[あずままどか]
01. ブーツ (ル)
02. 神様なんかいない ※
03. さよなら夕日
04. ジェットコースター (ル)
05. ローリングストーン

※『神様なんていない』かも、(blogだと)
「なんか」って聞こえたんだけどなぁ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。