SSブログ

ヒメマド/あずままどか路上@新宿駅東南口下 [Street'08]

1.jpg19時過ぎに職場を後にして、新宿へ出ると上空に飛行船を発見。
ナイトクルーズのかと思いきや、でも横っ腹に「docomo」とでっかく書いてあり、一回通過したかと思えば折り返してぐるりと頭上を一周して何処かへ行ってしまった。

南口から西口、東口と回って20:15ころ東南口へ差し掛かると、なんか気になる人達が…、
あずまさん? すると隣のピアノは…ヒメノさんだ。
なんと、ヒメマド路上です!

「こんばんは! ヒメマドです!!」

しかし、始まるとアンプがブリブリいってます(^^;
どうも調子が悪いようで、1曲なんとか二人で歌ったものの、その後あずまさんが3曲歌って休憩に入ったあと、結局今夜の路上は終了に。残念!

待ってたときにお二人とスタッフさんに声をかけていただきましたが、残念そうでした。

ヒメマドワンマンまで、また会えるかなぁ。。

2.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[ヒメマド]
01. ?(miss you miss you~?)

[あずままどか]
01. ブーツ
02. ローリングストーン
03. ふるさと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。