SSブログ

sounds good vol.2@渋谷HOME [LIVE'08]

2008.08.01 shibuya HOME
『sounds good vol.2』

結局3日続けて森さんの歌を聴きに行ってしまいました(苦笑)。

初めてのHOME、行ってみたらLushと同じビル同じフロアの隣だった(笑)。
でもLushと違い、テーブルとイスで落ちついて音楽を聴けそうなハコ。
名前の通りでアットホームな感じかな?

でも大勢のお客さんで賑わう店内は、新参者の私はちと落ち着かない(汗)。
異様に女子率が高いし。
うまいタイミングでカウンターの席がフリーになったので腰を降ろす。

予定より早く入ったが、すぐ森さんステージで準備してたけど、結局待たされほぼ定刻でスタート。

あ、真正面だけど、、
距離があるから平気かな?(笑)

今夜は5曲歌いました。
うち3曲は手拍子(笑)。
お客さんの反応もよかったように思います。女子率がかなり高かったように思いましたが。

路上でも聴いたけど、じっくり聴くなら『ひとひら』がいい。
でも『体温』はライブでは初めて聴いたけど、アルバムよりアップなアレンジでまたよかった。
盛り上がるにはホント持ってこいな曲です。いい感じ。

バンドライブで音の波にのまれて、非常に心地よい感覚に包まれることが稀にあるのですが、今夜は弾き語りであるにも関わらず、歌声で一瞬そんな感覚を覚えました。。
ほんと、怖いわ。(^^;

滅多にない機会なので、できれば色々買いたかったが、また気になることがあったので出ることにしました。
次は9月か…、多作もアットホームなハコですね。
またのまれるか?
行けるだろうか。。

あ、帰省すればいろいろ買いに行けるのか?(笑)
でもライブには行けそうもない(苦笑)。
たぶん他のライブへ行くから。
あ、帰るなら実家に伝えないと、泊めてもらえないかもしれない。。(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[森恵]
01. ひとひら
02. 体温
03. 奇跡と呼べること
04. 運命にさよなら(?)
05. そばに(?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。