SSブログ

Slow View 360゚@高田馬場CLUB PHASE [LIVE'08]

16200226_1131956231.jpg2008.07.31 高田馬場CLUB PHASE
『Slow View 360゚』

仕事を早々に切り上げ高田馬場へ。
CLUB PHASEでchamiさんが歌います。
でも出番1番手だと思い込んでた(苦笑)。
あれ~出ないよなんで?みたいな[たらーっ(汗)]

会場へ入ってビックリ、ステージが普段客の立つフロアのど真ん中にある。
こんなの初めてや。

1組目のかもんぜきこうきさん、ギター持たずに来たとか来ないとか?
フライングV的リッケンエレキで弾き語り。
結構よかった。
そういえばフライングダッチマンてバンドやってて3曲入り音源あるというので買おうと思ってたのに忘れてた(苦笑)。

2組目はARTさん、.comfortで聴いたことある。
前回と変わらない印象。

3組目にしてようやくchamiさん登場。
曰く「その道のプロのかた」というベース亀田さんとパーカッションchang-wooさんのサポートを加えた4人編成アコバンドでの出演。

「絶対見てほしい」と言ってただけあって、いい音で聴かせてくれますね。
ベースはブリブリ(って[たらーっ(汗)])、パーカッションも迫力あるパフォーマンスで楽しかった。

なんか告知書き込みでは二人キンチョーみたいなこと書かれてましたが、全然楽しくやってる感じでしたよね(笑)。
ライブ中にステージ降りてフライヤーくまなく配ってるひといるし(笑)。

chamiさん全体的には今日も歌声は素敵に響いてたように思います。

テツローさんもいつも通りのステキギターでしたし。
MCのフリには動揺も見えたかな?(笑)

『トマト。』まで聴いたところで『again』ほしーな、と思ってたらホントに来たので聴いててニヤけた(笑)。

出番が終わって、少しして物販にchamiさん来たけど次が始まりそうで一回見送ることにする。

4組目はYa-fooさん、二人組。
こちらもなかなかいい感じ、拍手のタイミングが判りづらいけど(苦笑)。

そして物販、いないや(爆)。
ロビーにいるchamiさんとSyoujiさんを捕まえてCD販売を懇願(笑)。
ラスト1組あったのだけれど、店内寒くて、あと気になることがあったので退場。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[chami]
01. 31days
02. トマト。
03. again
04. (タイトル未定) ※新曲
05. i thank you
06. cry out

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近は森恵路上@吉祥寺元町通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。