SSブログ

MOA 4 CAFE Live [Event'08]

逗子を予定より早く引き揚げたところ、MOA4でカマジュンさんが歌ってると聞き、行ってみることに。本日最後の1ステージだけ聴きました。

不覚にも初めて聴いた『music life』にココロを震わされてしまいました。
自分の伝えたいことが「私の歌うこの歌がいつかあなたを救えますように」、ストレートすぎだ。

ミニアルバム『new world』を購入、盤面いっぱいに(笑)サインを戴きました。

少しだけ自分以外の知り合いの話題(苦笑)で話をして、水曜MOA4ラストに間に合えば行くという話になってしまったが、Bogalooがあった。。(>_<)ウーン

鎌田純子
01. 恋は幻のように
02. カイト
03. image
04. music life

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。