SSブログ

『Hello, Punk Lovers』発売記念インストア@STAGE ONE [Event'08]

2008.07.05 タワーレコード渋谷店 STAGE ONE
『Hello, Punk Lovers』発売記念インストアミニライブ

たまたまCDを買ったらインストアライブのチケットが付いてきたので、BUGY CRAXONEのインストアに渋谷タワレコSTAGE ONEへ行ってきました。

初めてのバンドはさすがに開演前は緊張しますね。この緊張感いいわ(笑)。
最初人が少なかったので(開演直前にはいっぱいでしたが)、先行きを心配しつつも前から2列目くらい(スタンディングで)に立ってみた(汗)。

vocal鈴木由紀子さんはジャケ写では長かった髪を肩にかからないくらいまで短く切られてましたね。
華奢な感じなのにパワフルにFender mustangをかき鳴らしながら歌う姿はかっこよかったです。
舌をちろっとペコちゃん風?に出されてめろめろっす(笑)。

ベースの旭司さんも舌出してましたね(笑)、それもいやみに感じないくらい、背も高くてカッコよいお兄さんでした。
リッケンベースでしたね。あまり他で使ってる人はライブで見ないかな。
(といってもTPOCのSolaさんとMeikoさんが使ってたけど)

ギターの笈川司さんが演奏中に浮かべる笑みが印象的でした。
演奏されてる姿はまたかっこよかったです。
GRETSCHのギター、あまり見たことないと思ってたけど、、
ギターに入ってるマークは見たことあった!(Gマークっての?)
岡北や建樹さんがライブで弾いてたギターに入ってて、ずっと気になってたまま忘れかけてたけど、ようやく謎が解けた。(^^;

ドラムのモンチさんは、いかついルックスも終始笑顔でドラムを叩かれてました。
ほぼ正面から見てたんで、よく見えたんですが、たまに目が合った?(笑)

結成から11年と長いですけど、まだまだ若さ溢れる!? イカすバンドですね。
かっこよかったです。
ライブ後、そのまま2階へ直行して一個前?の『Good morning, Punk Lovers』を購入(^^;
iPodしかポータブル機は持ってないので、ビックカメラでSONYのCD Walkmanを\3,980で購入(^^;;;
おかげで2曲わかりましたが、残りのセットリストは記憶が飛びました。。(^^;

前に\5,000くらいでAIWAのCDプレーヤーを名古屋のヨドバシで買ったのだけれど、母にあげたので。
まさかSONYがさんきゅっぱで買える時代になったとは驚き。
他のプレーヤーも見てみたけど、時代はDMP。売場はやはり小さかったですね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. Oh yeah
02. Lucy's Donuts
03. オートバイ
04. How are you?
05. dreamer
06. Come on
07. ベートーベンとチェルシー
08. (9と合わせて1曲かな?)
09. ロマンチスト
En.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。