SSブログ

午前様 [音楽]

今夜は後輩のオネダリに付き合い(笑)、御茶ノ水で飲んで帰りました。
といっても、最初の生一杯だけで、後はウーロン茶と料理、茶漬けなど。
帰って軽く飯は食うつもりで、夜になって仕事中にパンとかせんべいとか食べていたので、ちょっと気持ち悪くなってたので、ほどほどに。

魚関係の料理を出すお店のメニュー、真ん中の魚の頭の絵のところ。
不気味な鬼太郎的キャラに見えた(笑)。
13956492_1707259017.jpg

通勤の行き帰りに、秦基博さんのアルバム『コントラスト』を聴きました。
テツローさんが路上で歌ってたのがきっかけで購入したCDですが、買ってよかったかな。
路上で聴いた曲はほぼ入ってたし、全体的にかっこいい曲で。
歌うにはちょっとキーが高いかな!?(笑)

今朝ローチケからBARBEE BOYS復活!夏フェス参加も決定!とのメールが入っていたので調べたら、北海道のライジングサンと広島のサウンドマリーナの2公演限定の復活だそうで。
しかも広島では秦基博さんも、Perfumeも出演すると。。
他の出演者もなかなかよさそうだったので、思わず他の予定を見ずにチケットを取ってしまいました(苦笑)。
とりあえず後すぐchamiさんの8月をチェックしたら前日ハコライブなのでとりあえずOKか?

13956492_1202604727.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。