SSブログ

Cabotte Live@渋谷Cabotte [LIVE'08]

16200226_2675468859.jpg2008.06.29 渋谷Cabotte
『Cabotte Live』

立ち見込み定員20名というアットホーム感いっぱいのワインバーCabotteでのライブです。

店内に入ると、まず最初にカットしたヘア対決(笑)。
ぃゃ張り合うつもりなんて微塵もありませんが。
やー短い髪もよく似合ってらっしゃいます☆[うれしい顔]

始まる前にまたしても『chami』完売(泣)。トホホ

ライブはカウンター席の端で歌う感じなので、なんとも近いっ[あせあせ(飛び散る汗)]

先行はchamiさん。
ライブハウスとも路上とも異なるシチュエーションに相当緊張されたそうなのですが、テツローさんとふたりのギター演奏、圧巻でした。
『i thank you』聴けた、新曲も聴けた。新曲しっかり歌いきれたように思いますし、よかったと思いますよ。本人はまた連敗気分のようなのですが(笑)。
今夜は良い音で集中して聴けたので、より響いた感がありました。

実は木曜くらいから歯がひどく痛んだそうで(虫歯ではない)、痛み止めでライブに臨んだとのことでした。
歯、お大事に。。

chamiさんセットが終了したところで、今回呼んでくれた?荒井イサムさんを呼び込んで『sunday morning』をセッション。
chamiさん最近路上等でも歌ってる曲ですね。
ふたりのハーモニーとテツローさんのギター、いい感じでしたね。

そして荒井イサムさん。
なかなか声が甘く高く、うっとりしてしまうような歌声ですね(笑)。
曲も楽しい内容のものが多く(MCで面白い解説が入るからか笑)、ポップな曲もしっとりした曲もいいですね。
CDが300円であったのですが、ちょうど300円無かったので購入を断念(えー)。

終演後も団欒タイムは続きます。
まあ私はひたすら聞き耳を立てて耳ダンボですか(笑)。
chami's Room 201でも出てきた「テンション」というキーワードがここでも出てきて、まあ具体的には理解していない訳ですが(苦笑)、また出演者お二人の音楽のルーツみたいな話も直接聞けたりして、ライブと同じく濃密な時間を過ごせて楽しかったです。

次回のふたりの共演を楽しみにしてます。

16200226_598015728.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

chami
01. 二人の休日
(chami's room 201 #002で初公開)
02. ひなげし色の空(?)
03. How Crazy Are You? (Meja)
04. 31days
「私の緊張と共に2弦が上がっている」
05. ハナノミヤコ
06. トマト。
07. i thank you
08. タイトル未定
(テツローさん作曲、chamiさん作詞の新曲)
09. cry out

セッション
S1. Sunday Morning (Maroon 5)

荒井イサム
01. アラビアンじゃナイト!
02. 都会のライツ
03. 抱きしめTight!
04. Moon River
05. いつもの場所で
06. ボクは宇宙人
07. あいつにプレゼント
08. 恋って不思議
09. 夕暮れロマンス
10. 夏草

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷スクランブル傘いらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。