SSブログ

CHERRY LYDER路上@代々木公園並木道 [Street'08]

出遅れたがイダさんに間に合えばCD買えるかと思い、代々木公園並木道へ。

と、通りがかりに「CHERRY LYDER」の文字が(汗)。
昨夜友人との話で名前が出たばかりだったので、ちょっと可笑しかった(笑)。

251ではバンドでよかったけど、路上の弾き語りもなかなかいい感じでした。
まあ福岡で3年路上で歌ってたというだけあって、慣れてる感じでした。

何故路上で歌うか?の答えをストレートに歌にした『どこへいこうか』?はいい内容の歌詞だったな。

その後探したけどイダさんはいませんでした(哀)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

14:58
(花火打ち上げて)
(どうしようもないくらい君が好きなんだ)
どこへいくのか?
ずっと
NAMUKINガール
キリンの首より長くなる。
15:29終了

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんちゅうところに…MOA 4 CAFE Live ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。