SSブログ

「カザアナ」レコ発ライブ@代官山UNIT [LIVE'08]

2008.06.27 代官山UNIT
いとうせいこう&POMERANIANS≡ 「カザアナ」レコ発ライブ

初めてのUNIT、ちょっと裏から来て迷いました(苦笑)。

なかなか多くのお客さんで賑わってました。

まずはゲストの口ロロ(くちろろ)のライブ。
6曲やったかと思いますが、なかなかいい感じのノリの曲が多くてよかったです。

そして本命、いとうせいこう&POMERANIANS≡の登場です。
コーラスとして拝郷メイコ、辻香織も最初から参加です。

いとうせいこうさんが目の前でマジ歌ってるのが、なんだか不思議でなりませんでしたが(^^;
でもすげえカッコよかったです。
POMERANIANSもみんな含めて、すごく楽しい、いいライブでした。

アルバムの曲順とは異なり、拝郷さんいきなり3曲目で登場。
コーラスのときも、メインボーカルの時も、なかなかハジけてましたね(笑)。
楽しいステージパフォーマンスが見られてよかったです。

うしろのポケットから覗いていた謎の人形、あれ何だ!? 気になる(^^;

辻さんが投げたタオル、私の頭を越えてすぐ後ろに落ちました(笑)。
基本取る気がないんで(^^; 手を出せば取れてましたね。

16200226_4012896338.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. ハレルヤ
02. 足りなくなったら
03. さらば 給湯室 (拝郷メイコ)
04. なんまいDUB
05. あいことば (辻香織)
06. ウツブセ (DubMasterX)
07. Gi Mi Gi Mi Time (かせきさいだぁ≡)
08. Check mates (全員で)

En. 冬のレゲエ (全員で)

もしかしたら08.の前にもう1曲あったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間なんちゅうところに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。