SSブログ

chami路上@吉祥寺ダイヤ街 [Street'08]

あ、眼鏡[冷や汗]

今回はchamiさんの『cry out』が聴こえたのですぐ合流できました。先週に引き続き新曲を披露するも、本人曰く「最悪や」!?
週末のライブで歌えるかな? うたわないかな。

another bridge久しぶり~、季節感ないといってもいいっす。
昔好きだといったら路上から聴いた人はみんな好きだと言うといわれた。[冷や汗]
CDから聴く人はstay with meなんだって。
でもこれ2曲でセットなんですってねw

途中箸休め的に?またテツローさんも歌ったり。(ってテツさんが言ってたような[たらーっ(汗)])
ちょっとはなうた的に歌いたくなって、ていうか、何度か歌いながら帰りました。
あ~、ふーふふんふんふ~♪(笑)
また歌ってほしいっすね。

13956492_2013201980.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:34
cry out (途中から)

21:38
i want you back
again
31days

21:58
sunday morning
ハナノミヤコ
君には愛を

22:13 (テツローさん)
(泳いでゆけー君のもとへ~♪)
リリー?
(舞い上がるんだ~♪)

22:31
You Learn
i wish
新曲 (テツローさんギターで)

22:49 (テツローさん)
(ありのままに生きてる君の~♪)
(ずっとずっと変われずに~♪)

22:57
(さよなら~♪)
another bridge (Riderで)

23:04終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おどり場CHABUTON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。