SSブログ

無駄遣いとは思いたくない、音楽だもの。。 [音楽]

帰り道にタワーレコードに寄ったのが失敗でした。。
16200226_189153896.jpg

まず最初に目に入ったのがMEGのNewアルバム『STEP』、本日発売とか。
capsule中田ヤスタカさんproduceの前作『BEAM』もよかったので、手に取ってしまいました。

そしてふらっと歩いてたら目に飛び込んできた鈴木祥子さん『SHO-CO-SONGS collection 1』。
1st.~4th.までのオリジナルアルバム全曲とPV、ライブ映像等を収めたDVDを含めた3枚組。
最近マイミクさんのプロフィールで見かけて、昔一時期聴いてたのを思い出してたので、つい手が・・・。しかし普通に高い!

『くちぶえ天国』は昨年の国際口笛大会で優勝した世界一の口笛奏者、分山貴美子さんのメジャーデビューアルバム。
先週末のいいとも増刊号に出演されていて、アコギサポートで1曲まるまる口笛で吹ききったのに驚いて、興味を持ってて、今日探したら見つけたので。

最後はBUGY CRAXONEの『Hello, Punk Lovers』。今まで聴いたことないんだけど、何処かで見たことのあるバンド名だな、と思ってたら、マリエさんのblogだった。ちょっとアーティストさんの聴く音楽に最近興味が沸くようになって、つい手を出してしまいました。
前回アルバムからわずか4ヶ月でのリリースだそうで。

レジ行って言葉を失いました(苦笑)。



STEP(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: MEG
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD



SHO-CO-SONGS Collection1(DVD付)

SHO-CO-SONGS Collection1(DVD付)

  • アーティスト: 鈴木祥子
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD



くちぶえ天国

くちぶえ天国

  • アーティスト: 分山貴美子,関口和之
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD



Hello,Punk Lovers

Hello,Punk Lovers

  • アーティスト: BUGY CRAXONE,ブージー・クラクション
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んもう…★どんより曇り空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。