SSブログ

月のご馳走 vol.37@江古田マーキー [LIVE'08]

DSCN1401.JPG2008.06.14 江古田マーキー
『月のご馳走 vol.37』

HP予約だったのでチケットを引き換えて入場。物販で8/3『サービス』チケを購入。
その後頭痛が…[たらーっ(汗)]

拝郷さんは今回トップバッターです。
が、、

最前で観ている客の態度に我慢ならなかった。明らかに興味がない感じが見てとれる。対バンの客だなと。
目の前でアーティストが演奏しているのに、顎触ったり首をコキコキさせたり、、そんなん後ろでやれ。てかちゃんと聴けないなら席だけ取って外に出てればいい、いいことじゃないけど。
付いてるファンも、アーティストというか、ライブの評価を左右する場合があります、私の場合。
この後のライブを観たくなくなりました。

『せかい』で終わったあと席を立ち、物販へ。
急に出ることにしたので、CDを決めてなかったが、素直に『日々是青色』に。
前回と同じだが、『いちりん』と衝撃(笑)の『君と海』が入ってるということで。
サイン、場所を選んでくれて。
こちらがちゃんと言わないとダメですね(苦笑)。
20日グラフィティのチケもしっかり買って、後は行けるように仕事を頑張るだけだな。。(汗)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

拝郷メイコ
01. 夏の神様
02. いちりん
03. 君と海
04. 夕立ち
05. 君恋唄
06. 海月
07. せかい



日々是青色

日々是青色

  • アーティスト: 拝郷メイコ,内田敏夫,崎谷健次郎,吉田ゐさお,藤井理央
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。