SSブログ

やわつき50回記念公開収録@GOOst [Event'08]

bayfm「やわらかい月の下で」
50回記念公開収録
@WonderGOO守谷店GOOst

今日行けなくてこれからラジオを聴かれる方は、読まれない方がいいかもしれません。。

moumoonレギュラーラジオ番組の放送50回を記念した公開収録が行われました。

番組は一度も聴いたことないけど(汗)。

来場者特典として「やわつき50回記念スペシャルCD」をお二人より手渡しでプレゼント。
16200226_195641709.jpg
おかげでおふたりと握手もできました。また一言も発してないな(苦笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

開会宣言
(皆で45から)カウントアップで50の時にアホになる。

ミニライブ1
01. Flowers
02. こころのしずく
03. Do you remember?

「月に代わって柾くん!」?
来場者の事前アンケートによる相談やお仕置き依頼に二人が答えるコーナー。

劇団moumoon 守谷公演
「卒業式の後」
来場者も参加のラジオドラマ。

ミニライブ2
04. Tiny Star
05. good night

柾さんBirthdayサプライズ
(6/22?)
YUKA「柾くんいくつになったの?」
柾「さんじゅいちっ!」(アホになる)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flying Bomb!! vol.2@..ロケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。