SSブログ

Break Station LIVE@東京駅Break [Event'08]

2008.05.24 東京駅Break
『Break Station LIVE』

14:30より拝郷メイコさんが出演。
リハの段階から多くのひとが立ち止まり、客席が開放されるとそのまんまなだれ込んだ(汗)。

イスはもちろん埋まり、その後ろに立ち見の人も、恐らく50人くらいはいたかな。
初めてのひと12人(拝郷メイコ調べ)
これはこれで正直驚いた。
こんなにたくさんのひとが聴きにきてくれたなんて。
おかげでほとんど見えなかったけど、耳だけでお腹いっぱいになりました。

「みんなの顔を見て歌うのが好きです」

明日の「ミチカケ日記」で何かの発表があるらしいですよ。


16:00より神山みささんが出られるとのことで、居残ってしまいました。
久々だったし。

こちらは存分に目と耳で別ばらいっぱいに(笑)。

ふたりとも、30になったことをアピールしてました(笑)。

DSCN1285.JPG

会場の写真を撮らなかったので、今日の収穫(笑)。

拝郷さんには「かき揚げ食べたことあります?」と聞かれました(笑)。
やはり、12時前に行かないと難しいみたいですね(謎)。
また行きます。もろもろ(笑)。

神山さんはまだ持ってないCDが多いのであまり悩まなくて済みます(笑)。
『Te』に今日やった『タンポポ』が入っていたので。(Liveバージョンですが)
歌詞カードが2枚入っていたのですが「これ多いんですよ」とさらっと言われました。
ファンの方には周知の事実なんですね、きっと。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

拝郷メイコ
01. エソラジ
02. サーカス
03. 海月
04. ソイトゲヨウ
05. グライダー

神山みさ
01. 夢のはじまり
02. バースディ
03. Good-night
04. タンポポ
05. カタチのないもの
06. また会う日まで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Breakリハ世界のKitchenからpart2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。